ブログ|駅チカ立地の当店は「非日常空間」!完全予約制でお楽しみください! | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

駅チカ立地の当店は「非日常空間」!完全予約制でお楽しみください! | 江戸焼肉

2023.05.17

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

東京都中央区銀座と言えば、いろいろな飲食店が軒を連ねる場所でございます。そんな銀座にございます当店は、今までにない焼肉体験をしていただける場所。銀座という街で最高のおもてなしを受けていただける場所として、皆様に愛されているのです。

 

駅から近い「非日常空間」

当店は各路線東銀座駅、銀座駅から徒歩数分で訪れることが出来る駅チカ立地。銀座と言えば煌びやかな街。リアルな世相を反映する街でもありますが、そんな銀座にございます「非日常空間」なのが当店です。

今までにない焼肉体験をしていただけるお店。極上のおもてなしを受けていただけるお店。極上のひと時をお過ごしいただけるお店でございます。

 

「いつまでも居たくなる」お店を目指しております!

当店の営業時間は月曜日から日曜日までの午前17時から24時までとなっております。営業時間は限られておりますが、心地良いからいつまでもいたくなるお店。完全予約制ということもあり、快適で自分だけの世界となるお店です。

お仲間とご家族と大切な人と、ステキな時間をお過ごしいただけるお店なので、ぜひお誘い合わせのうえお越しください。

焼肉新時代の幕開けは最高のおもてなしが受けられる当店からスタートです!

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|駅チカ立地の当店は「非日常空間」!完全予約制でお楽しみください! | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13:00~23:30)迄となります。
予めご了承ください。


- 定休日 -
不定休 

page top