ブログ|美味しい和牛を味わう、贅沢なひとときはいかがですか | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

美味しい和牛を味わう、贅沢なひとときはいかがですか | 江戸焼肉

2023.02.01

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

 

新しい年が始まり早くもひと月が経ってしまいました。慌ただしく過ぎる時間を忘れ、美味しい和牛を楽しむ贅沢なひとときはいかがですか?

当店は、信頼できる生産者から届けられる和牛やさまざまな食材のみをつかい、素材の美味しさを大切にした料理をお出ししております。

さて本日は、当店のコンセプトや魅力についてご紹介いたします。お越しいただくきっかけにしていただけましたら幸いです。

 

銀座の地に似合うおもてなしを

食に対して意識の高い方が集まる銀座。厳選した最上級和牛を一番新鮮に、一番美味しく味わっていただけるよう、さまざまな工夫と手間暇をかけた料理をご用意しております。

 

全国にいる信頼できる生産者から届く最高の食材

飼育環境や生産者の思いにも目を向け、信頼できる仲間からの食材のみ使用しております。季節に合わせて食材を見直し、最高に美味しい状態でお出しいたします。

 

質の高いサービスとおもてなしの心を大切に

いつ訪れても感動を味わっていただけるよう、日々美味しさの追求に余念がありません。和牛を知り尽くした肉眼力、そこから生み出される感動の新王道焼肉を、ぜひ皆さまの大切な方と一緒にご体感くださいませ。

また、当店はカウンター6席のみ、完全予約制となっております。ご希望日が分かりましたら、早めにご予約いただくのがおすすめです。

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|美味しい和牛を味わう、贅沢なひとときはいかがですか | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13:00~23:30)迄となります。
予めご了承ください。


- 定休日 -
不定休 

page top