ブログ|特別な日のお食事は当店で | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

特別な日のお食事は当店で | 江戸焼肉

2023.03.29

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

 

銀座の地に店舗を構える当店は、わずか6席のカウンターだけの小さなお店です。しかし、カウンターだけに絞ることで、お客様の目の前でお肉をさばき、調理をし、最高の状態で仕上げることができると考えております。

日本中から厳選した最高のお肉を、最高の状態で仕上げて提供する「新王道焼肉」で、ぜひ特別な時間をお過ごしください。

 

特別な日には思い出に残るお食事を当店で

お誕生日や結婚記念日といった特別なシーンにも、ぜひ当店をご利用いただきたいと考えております。個室ではなく、カウンターだからこそ楽しめる当店ならではのお料理は、きっと思い出に残るものになりますよ。カウンターの中でお肉をさばき、調理する料理人の所作もぜひお楽しみください。 

最高のお料理は、食べる方を笑顔にします。当店にいらっしゃる間は、世相を忘れ、極上のひとときをお過ごしいただければ幸いです。お客様のために、その日ごとの最高のお料理でおもてなしさせていただきます。

 

こだわりが詰まったお料理をぜひ

当店でお出しするすべての食材は、店主である近重泰輔が自ら全国をまわり、直接生産者の方々とお会いし、生産者の方々の想いやこだわりを理解し、共感した上で厳選したものだけを仕入れています。野菜や果物、魚と同じようにお肉にも旬があります。

当店では、今この瞬間に一番おいしいものを、一番おいしい調理法で自信を持ってご提供します。当店はアラカルトは設けず、コースも1つだけ。ぜひ、特別な料理に集中してとっておきな時間をお過ごしください。

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|特別な日のお食事は当店で | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13:00~23:30)迄となります。
予めご了承ください。


- 定休日 -
不定休 

page top