ブログ|江戸焼肉のコンセプト | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

江戸焼肉のコンセプト | 江戸焼肉

2022.09.21

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

今回は、江戸焼肉のコンセプトを皆様にご紹介いたします。焼肉店はさまざまですが、当店ではワンランク上の極上焼肉をお客様にご提供しています。そこで今回は、ほかの焼肉店とは何が違うのか、どのようなポイントにこだわっているのかなどについて詳しく解説させていただきます。初めて当店を利用するという方も、ぜひご覧ください。

究極の赤身肉に出会う

当店は、日本が誇る最高級の食材「和牛」に懸ける想いを体感してもらいたいと考えています。和牛の赤身肉にこだわっているのも当店の特長です。極上の赤身肉は、産地だけではなく季節や融点などにも注目して仕入れています。

私達が人生を懸けて和牛と向き合うからこそ伝えられるストーリー。丁寧な仕込みと焼き上げで、ワンランク上の焼肉をお客様にお届けします。

すべての食材にこだわっています

日本中から選び尽くされた和牛に、日本食材を添えて珠玉の焼肉を楽しんでいただけるのも当店の特長です。四季を感じる旬の食材はもちろん、調味料にまで徹底的にこだわり、和牛のおいしさを最大限に引き立てたお料理をご用意しています。

銀座という格式の高い街で、食の感度の高いお客様や、海外から来られるお客様に日本の食材と和牛のすばらしさを感じていただく。それが当店の想いです。

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|江戸焼肉のコンセプト | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休

page top