ブログ|極上のお料理にはとっておきのお酒を合わせて | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

極上のお料理にはとっておきのお酒を合わせて | 江戸焼肉

2022.10.26

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

 

当店では、牛肉に精通した近重泰輔自らが直接生産者の方々とお会いし、その時期ごとに厳選した食材を仕入れております。お肉を焼いて食べるという、いわゆる焼肉店の壁を越えた、和食と焼肉の融合をお楽しみください。

旬のお肉に合うドリンクをご用意

野菜や果物、魚介に旬があるように実は和牛にも旬があります。当店ではその時期ごとに一番おいしい状態で食べられるお肉を仕入れ、最高の状態でお客様にご提供しております。当店ではお肉の味をより一層引き立てるドリンクを豊富にご用意しております。ビールや日本酒だけでなく、ワインは料理に合わせてソムリエが厳選した銘柄を仕入れるなど、お飲み物にも力を入れております。ふだんはあまりワインを飲まないという方でも、きっとお気に入りになる銘柄が見つかりますよ。お客様のお好みに合わせてワインをご提案することもできますので、ぜひお気軽にご相談ください。

お食事に集中できるカウンター席

当店では、すべてのお席がカウンターとなっております。お寿司屋さんのように、カウンターの中でお客様と向かい合い、コミュニケーションを取りながらお料理をお出しします。とっておきのお料理に集中してぜひゆっくりと極上の時間をお楽しみください。

 

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|極上のお料理にはとっておきのお酒を合わせて | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休 12月31日はお休み致します。

page top