ブログ|最高の食の舞台をご用意しております | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

最高の食の舞台をご用意しております | 江戸焼肉

2022.07.29

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

 

5月の終わりにスタートした「江戸焼肉」は、もう2か月を過ぎようとしております。

季節の移り変わりとともに使う食材にも変化を加えております。いつ来ても感動できる料理をご用意し、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

焼肉のすべてを凝縮したエンターテイメントはこのカウンターから

カウンター席のみの店内、目の前で仕上がる料理の工程も間近で見られるのも魅力のひとつ。

暖簾をくぐり、席に着いた瞬間から始まる食のエンターテイメントをお楽しみください。

 

全国の信頼できる生産者より仕入れる厳選和牛

食材は、全国の生産者を料理長自ら廻り、信頼できるものだけを仕入れております。牛については、水や餌、飼育環境にも注目。ストレスのない環境で大切に育てられているなどに目を配り、時期によって産地を変えてお出しすることも。

当店にお越しの際には、ぜひ料理長のこだわりを堪能できるこちらのコースをお楽しみください。席数に限りがございます。ご予約はお早めにお願いいたします。

■江戸焼肉 ~近重前~ 33,000円(税込)

 

こだわりは道具にも

食材や調味料だけではなく、調理道具にもこだわりのものを使用しております。食材によって道具を変え、食材の良さを引き出します。すべては、皆さまに美味しい和牛料理をお届けするため。

本当に美味しい和牛、新しい王道焼肉を体感したいときには、ぜひ当店へお越しください。

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|最高の食の舞台をご用意しております | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休 12月31日はお休み致します。

page top