ブログ|最高のお肉をお届けしたい私たちの想い | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

最高のお肉をお届けしたい私たちの想い | 江戸焼肉

2022.12.21

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

 

12月も半ばですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。体調を崩さぬよう、温かくしてお過ごしくださいね。

さて本日は私たちの想いをぜひ皆様に知っていただきたく、当店が掲げるコンセプトを簡単にご紹介したいと思います。頬がとろけるほどの美味しさが楽しめる理由をぜひご覧ください。

最高のお肉を新たな形で


当店はお客様に極上のお肉を堪能してもらいたく、ここ銀座の地に焼肉店をオープンしました。お客様には最高の食材はもちろんのこと、一から料理が作り上げられていく過程もお楽しみいただきたいと考えております。そのため店内にはカウンター席のみをご用意いたしました。今までにない新たな王道焼肉との出会いをぜひご体感ください。

料理長みずから食材を厳撰

 

お料理に使用する食材は、すべて店主であり料理長でもある近重泰輔が厳撰したものです。生産地へ自ら足を運び、生産者の方々と言葉を交わすことで知り得た想いを大切にしながら、最高の状態でお客様に美味しいお料理をご提供したい。そんな気持ちを胸に日々精進しております。

こだわりは極上の赤身

 

数あるお肉の中でもこだわっているのが赤身肉です。当店では、綺麗な空気と水が豊富な環境で育った牛からとれた部分のみを使用。素材の良さはもちろん、脂が溶け出す美味しいタイミングを見逃さず丁寧に調理したものをお召し上がりいただきます。数々のこだわりが詰まった極上の逸品、ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|最高のお肉をお届けしたい私たちの想い | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休 

page top