ブログ|料理長「近重泰輔」がお客様のために考えるお食事プラン | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

料理長「近重泰輔」がお客様のために考えるお食事プラン | 江戸焼肉

2022.08.10

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

当店は、コース料理のみのお店となっております。ご用意しているコースは、【江戸焼肉 ~近重前~】。今回は、当店の料理長渾身のお料理が楽しめる【江戸焼肉 ~近重前~】を詳しくご紹介します。

 

お客様のためのおもてなし

極上の和牛を使った、最新の焼肉が最高の状態で食べられる【江戸焼肉 ~近重前~】。当店では、その日の仕入れや季節や気候などに合わせて、料理長・近重泰輔がお客様だけのためにお食事のプランを考えさせていただきます。

厳選した和牛はもちろん、野菜や海鮮などこだわり抜いた食材を使って、センスの光る新しい焼肉をご提供いたします。こんなお料理食べたことがない!と言っていただけるようなおいしいお料理プランを考案します。どうぞご期待ください。

 

お肉にも旬がある

お肉料理はどの季節に食べても同じと思っていませんか?お肉にも旬があると言うと、驚かれるお客様が少なくありませんが、和牛は大変繊細で、季節の移ろいで肉質が変化します。当店では、その時期に最高の状態となっているお肉を全国から仕入れ、お客様に最高においしいお料理としてご提供させていただきます。とろけるような食感や、あふれ出る旨みなど、期待以上のものをお楽しみいただけると自負しております。

当店は、完全予約制となっており、席数も限られております。スケジュールがお決まりでしたら、どうぞお早めのご予約がおすすめです。アレルギーのある食材がある方は、ご予約の際に遠慮なくお伝えください。

 

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|料理長「近重泰輔」がお客様のために考えるお食事プラン | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休 12月31日はお休み致します。

page top