ブログ|大切なあの人のお誕生日を焼肉コースとペアリングでお祝い | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

大切なあの人のお誕生日を焼肉コースとペアリングでお祝い | 江戸焼肉

2024.01.17

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

 

ご両親やご親戚、ご友人など、大切な方のお誕生日は特別な形でお祝いしたいと思う方も多いでしょう。

特に節目のお誕生日は盛大なお祝いにしたいところです。

当店ではそんなお祝いの席にふさわしいお料理と、お料理の味わい引き立つドリンクのペアリングをご用意しております。

 

珠玉の焼肉と逸品をコースで満喫

 

当店では、店主・近重泰輔による渾身の逸品をコースにてお楽しみいただけます。

お料理には旬を迎えた牛肉をはじめ、全国各地より選び抜いた素材の数々を使用しました。

それぞれの食材を丁寧に調理し、最も美味しいところだけをお客様にお召し上がりいただきます。

 

牛肉の刺身や万葉牛のリブロース、焼肉を挟んだサンドイッチなど、メニューは当日のお楽しみです。

一口味わえば口いっぱいに幸せ広がる、まさにお誕生日にぴったりな逸品ですよ。

 

ソムリエ厳選の一杯をお届けします

 

お食事を存分に楽しむなら、お料理だけでなくドリンクにもこだわりたいものです。

当店ではソムリエがお料理ごとにさまざまなドリンクをご用意する、ペアリングを実施しております。

果物とシャンパンを合わせたカクテルをはじめ、白ワインや梅酒などでお食事の席を彩りますよ。

 

なお、コース料金はお1人様33,000円(税込)です。

1年に1日しかない大切な記念日に、当店が誇る逸品とドリンクで花を添えてみませんか?

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|大切なあの人のお誕生日を焼肉コースとペアリングでお祝い | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13:00~23:30)迄となります。
予めご了承ください。


- 定休日 -
不定休 

page top