ブログ|和牛を楽しむ大人が集うカウンター6席 | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

和牛を楽しむ大人が集うカウンター6席 | 江戸焼肉

2022.07.20

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

 

7月も後半となりました。今年は、7月20日から立秋前となる8月6日までが夏土用となり、夏本番を感じる季節となりました。厳しい暑さが続きますが、体調を崩されてはいないでしょうか。

この時期は、暑中見舞いや丑の日にはうなぎを食べる習慣も。日本の伝統行事に触れる良い時期でもあります。

さて本日は、夏季休暇を利用して、大切な方とのお食事をお考えの方はいませんか?そのような方へ向けてのご案内です。ぜひ最後までご覧ください。

 

美味しい和牛を味わいたい、そんな大人が集うお食事場所です

白い暖簾をくぐれば、そこには大きなカウンターとたった6席のみ。ここは、和牛を楽しむ大人が集うお食事場所。食への意識が高い方には、ぜひ一度、当店の新たな王道焼肉をご体感いただければ幸いです。

また、ご来店希望の日がお決まりになりましたら、お早めにお知らせください。最高の食材とおもてなしをご用意させていただきます。

 

店内はカウンター6席のみ

店内は、上品な雰囲気がただよう和のインテリアで統一しております。大きなカウンターをはじめ、家具や内装には木を多く使っております。さらに、店を構えて間もない今は木の色合いもまだ淡く、心地よい木の香りがいたします。

また、木素材の家具やインテリアは、使うごとに表情が変わります。訪れるごとに変化していく様も、当店の成長とともにお楽しみください。

そして、皆さまと料理を美しく、優しく照らします。

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|和牛を楽しむ大人が集うカウンター6席 | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休 12月31日はお休み致します。

page top