ブログ|今一番おいしいものを食べて欲しいからコースは1つだけ | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

今一番おいしいものを食べて欲しいからコースは1つだけ | 江戸焼肉

2022.10.12

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

 

実は牛肉には、野菜や果物と同じように旬があります。当店では、お客様に今一番おいしいお肉を最高の状態でお楽しみいただけるよう、店主である近重泰輔が自ら全国をまわり、直接生産者の方々とお会い、厳選したものだけを仕入れています。

最高のお料理をお楽しみいただけるよう、当店ではご提供するコースを1つに絞りご提供しております。

コースは近重前」の1つのみ

当店がご提供する唯一のコースは「近重前」という名称です。店主の近重泰輔の名前を冠したコースでご提供するお料理の数々はすべてが近重泰輔のスペシャリテとも呼べるものばかり。お料理内容は固定せず、赤身を中心とした旬の和牛のおいしさが一番引き立つ技法で調理したその日ごとのお料理をご提供しております。和食の技法を学んだ近重泰輔だからこそご提供できる、新しい焼肉をお楽しみください。

カウンターだけの洗練された空間

当店のお席は、カウンターの6席のみ。完全予約制となっております。貸切でのご利用も可能となっておりますので、お気軽にご相談ください。カウンターの中で料理長自らお客様と直接向かい合って調理をし、お料理をお出しします。カウンターだからこそご提供できる、特別なお食事の時間を、ぜひゆったりとお楽しみください。

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|今一番おいしいものを食べて欲しいからコースは1つだけ | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休 12月31日はお休み致します。

page top