ブログ|おもてなしの心を込めた、新しい王道焼肉をご体感ください | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

おもてなしの心を込めた、新しい王道焼肉をご体感ください | 江戸焼肉

2022.07.13

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。


最高の肉の味を堪能して欲しい、その一心で銀座の地に誕生した当店。店を構えてからひと月が過ぎました。皆さまは、当店の新しい王道焼肉をもうご体感いただいたでしょうか。

さて本日は、当店でご用意するコースのご紹介です。夏季休暇を利用して美味しい食事をと考えている方は、ぜひ当店へお越しくださいませ。

また、店内は6席のみとなります。早めのご予約がおすすめです。

 

その時期に美味しいものを、最高の状態に仕上げてお出しします

■江戸焼肉 ~近重前~ 30,000円(税込)

店主の近重泰輔がお届けする渾身のコース。旬やその時期に一番美味しい食材を使い、最高の肉の味を思う存分に堪能できるコース内容となっております。

カットの仕方や焼き加減、調味料などに徹底的にこだわり作り出される魅力的な料理を、ぜひ一度お召し上がりください。

 

「おもてなしの心」を忘れない

当店では、訪れた皆さまに特別な時間をお届けするため、どのような時でも「おもてなしの心」を大切にしております。

さらに、ここで過ごす時間が唯一無二のエンターテイメント!時にはちょっとした遊び心を加えることも。

お料理の味や見た目だけではなく、一つの料理が仕上がるまでの魅せ方もきめ細やかサービスも当店の魅力のひとつ。ぜひ銀座でのお食事場所をお探しでしたら、当店へお越しくださいませ。

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|おもてなしの心を込めた、新しい王道焼肉をご体感ください | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休 12月31日はお休み致します。

page top