ブログ|極上焼肉を貸し切りで楽しみませんか? | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

極上焼肉を貸し切りで楽しみませんか? | 江戸焼肉

2022.08.17

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

当店は、けんしろうグループ初のカウンター焼肉のお店となっております。座席は文字通り、カウンター席のみとなっており、その数もわずか6席。優雅な空間をグループだけで貸し切りでご利用いただくことも可能です。今回は、当店の貸し切り利用についてご紹介します。

 

貸し切りで楽しむぜいたく

カウンター席わずか6席の当店。完全予約制となっており、いつお越しいただいても、静かで落ち着いた空間が広がっています。美しい木目の大きなカウンターは、ゆったりとくつろぎながら、また真摯に和牛と向き合っていただくのにぴったり。

この優雅な空間を独り占めできるのが貸し切り利用です。6名様でご利用いただけば、まるで誰かの家に料理長・近重泰輔がお料理をしに来たような錯覚を覚えますよ。貸し切り利用は、日時によってはご利用いただけない可能性もございます。ご希望のスケジュールがお決まりでしたら、お早めのご相談がおすすめです。

 

都会や日常の喧騒から離れて

当店をご利用いただくお客様の多くは、静かな空間で、落ち着いて和牛焼肉を楽しみたいという方々です。東銀座駅から歩いて5分程度の場所にありますが、都会のど真ん中にあることを忘れてしまいそうなほど、店内は静かで優雅な時間が流れています。都会や日常の喧騒から離れて、どうぞおいしい和牛に癒されにお越しください。

 

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|極上焼肉を貸し切りで楽しみませんか? | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休 12月31日はお休み致します。

page top