ブログ|カウンター焼肉をお楽しみいただくためのポイント | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

カウンター焼肉をお楽しみいただくためのポイント | 江戸焼肉

2022.08.31

こんにちは、江戸焼肉PR担当です。

当店は、グループ初となる近重総料理長が専属でおもてなしさせていただくカウンター焼肉店です。カウンター焼肉のお店に行ったことがないという方のために、お楽しみいただくポイントをご紹介させていただきます。ご来店いただいた際には、ぜひおいしい焼肉はもちろん、カウンター焼肉店の雰囲気もご堪能ください。

 

料理長の手さばきを間近で

おいしいお料理をお召しあがりになった際に、この料理はどうやって仕上げているのだろう?とお感じになったことがあるのではないでしょうか。わずか6席のみのカウンター席で構成された当店では、目の前で料理長がお料理を仕上げていきます。包丁さばきはもちろん、調理する姿も間近で見ることでき、食べる前から期待感が高まるとご好評いただいております。

ほかのお店では体感することができないような、素敵な時間をお過ごしいただけますよ。もちろん、料理長に話しかけていただいても構いません。お肉について知りたいことや、お料理への質問なども大歓迎です。

 

焼肉だけじゃないこだわりの和牛料理

新感覚&最新の焼肉をお楽しみいただける当店では、一般的な焼肉の概念を覆すようなお料理が登場いたします。シンプルな焼肉はもちろん、肉割烹として料理長のセンスや遊び心が光る和牛料理をご用意しますので、どうぞその美味しさに酔いしれてください。

「名刺代わり(前菜)」から「刺身」や「焼物」、「つまみ」「お食事」「甘味」など、さまざまなお料理が楽しめます。どうぞご期待ください。

 

 

東京メトロ日比谷線・銀座線の銀座駅より徒歩3分。

牛肉に精通した近重泰輔が繋ぐ意志と更なる進化を遂げた江戸焼肉。料理長の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げました。海外での和食経験のあるベテラン料理人もおり、焼肉と和食のコラボレーションが実現しました。日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-6263-9925

オンライン予約はこちら

以上、江戸焼肉PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス|カウンター焼肉をお楽しみいただくためのポイント | 江戸焼肉 - 江戸焼肉江戸焼肉

- 住所 -
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-5
HULIC & New GINZA NAMIKI6 4階B

- 交通手段 -
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩 3分
JR山手線 有楽町駅 徒歩 7分

- 営業時間 -
【月~日】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は12:00~24:00までとなりますので、予めご了承ください。

- 定休日 -
不定休 12月31日はお休み致します。

page top